忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めまして。
初めまして、 元大手証券会社に、勤めておりました
木下 誠司と申します。

最近、私に投資系の情報商材の話で、知人よりよく相談がきます。

・FXって、

「信用取引だから普通にリスク高いし、初心者は口座も開けないんだよね?」

投資に、

「ほったらかしで、月々利益が何十万円も確定する銘柄なんてないよね?」

などの質問が多く、「なぜこのようなことが起きるのか」と、

疑問視していました。

原則として、信用取引の口座開設には、「一定の投資経験」・「知識」・

「資金力」等が必要になる為、投資初心者が口座開設できるとは思いません。

 

投資に関しても、ほったらかしで月々利益が何十万円も確定する銘柄
なんて、聞いたことがありません。 

 
なぜこのような無理難題な情報が高額な金額で売られているのでしょうか?

 

実際、私が試しに購入した情報にも、特別利益を出す情報は、
書かれてはいませんでした。 

たまたま私が目にした情報が、特別な情報を記載していなかっただけなのか分かりませんが、
このままでは、投資人口は増加しても利益を出す人は、極僅かしか、いなくなってしまいます。

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』の詳細はこちらから

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】
PR

株投資マニュアル
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
楽天
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
トラックワード